人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベテランクラス

週末 浜松町にキャットショーでお出かけしました・・・・。
確か高速1000円だったはずなんだけど 我が家は1700円・・・・上限千円は嘘??

さてさて 今回はベテランの頭数が少ないとの事で4月20日に10歳になるマグナムを連れて行ってきました。
マグナムは本当に生まれ付いてのショーキャット!!数年ぶりのショーなのに ジャッジ台で堂々として立って余裕の表情でした。マーフィーにも爪の垢を飲んで欲しいくらいです。 彼の性格は当時から大切にしてきましたが改めてショーキャットは生まれつきの性格もよくないといけないと言うことを改めて思いました。
作り上げることの出来ない部分もあるということですね。タイプが良くてなおかつ性格も良くて・・・
なかなか難しい事です。彼のような子を・・・・と思ってます。
8リングありまして 1リング出さなかったので7リング全てのロゼットを戴きBest ベテランもいただきました。
そして コンディションのよさ、ショーマナーのよさ、カラーや目色などもほめていただきました。
本人はとっても楽しかったようです(笑)マーフィーも2リング出さなかったのですが5本のロゼットを戴きました。ショーも残りわずか 後4回 がんばってもらいましょう。
アメショーやペルシャは縦長の顔ではなく 横に幅のある猫なので
最近その顔幅のある子が少なくなって寂しい限りです・・・。
来週は横浜、その次は大阪その次は東京が2回続きます。オーナーさんも猫さんも
体調を崩さないでがんばってくださいね。 
ベテランクラス_b0054953_1515340.jpg

そしてクラブメンバーのIさんのノアンちゃんがベストキツンを戴きました。おめでとう!
ベテランクラス_b0054953_1523691.jpg

by amyparadise | 2009-03-31 15:02 | キャットショー