アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シャンプー日和・・・。

b0054953_2029156.jpg

今日はぽかぽかしてて とても猫には迷惑なシャンプー日和・・・・・・。

キャットショーに出してなかったら そうそう 猫なんて洗う必要も無いんだけどね。
だって猫は綺麗好きだから いつもなめたりして綺麗にしてるんだよね。
洗ったとしても 抜け毛の時期だけで十分と 子猫を渡すときには伝えてます。

マーフィーももうじきショーシーズンが終わって隠居生活に入ります。
まだ2歳になってないのに 隠居って・・・おじいちゃんみたいな 響き・・・・(笑)
私はじめ 人間のエゴでつき合わせちゃってるけど後はのんびりしてね。
最後の 遠征二人っきりで仲良くお泊りしようね~まぁ~ちゃん♪

で! 来週 私のクラブのショーです。
13日までエントリー集めますので 
ファーストショーのご協力を宜しく御願いいたします。

[PR]
by amyparadise | 2009-04-10 20:29 | その他