人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期のショーも終わりました。

25日大田区のPIOにて 雨の中今期最後のショーが開催されました。

今回はお友達のTOI君とジュラク君と最後のショーを楽しんできました。
さすがに1年出してると 結構みなさん疲れが出てきてるね~とコメントをチラホラ聞きました。
オーナーさんも猫もお疲れ様でした。 今期はペルシャのお友達が増えて楽しいショーになりました。
Eさん 来期も宜しく御願いします。ジュラもお疲れ様。

マーフィーもトイ君もやっと長いショー生活から離れることになります。
ゆっくり休んで 良い子を後世に残してくださいね。
皆様 1年間お疲れ様でした。後は結果をまってアワードパーティーですね。

来期はもう5月から始まりますが ゆっくり考えて参加したいと思います。
JDCCメンバーの皆様 今期はお疲れ様でした。そしてありがとう!来期も宜しく御願い申し上げます。 
by amyparadise | 2009-04-26 20:08 | キャットショー