アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7才の誕生日おめでとう!!!

5月12日 7歳の誕生日を迎えた I&Jリッターの子 おめでとう!!

イフ・インディー・ ジャズ・ジャス・モカ・ジョーカー・同じ日の時間違いに生まれたALL♂ばっかりの
誕生日でした。2人のママから全て出たのが♂と言うのに 喜んでいいのか?悲しんでいいのか?
って感じでしたね。この頃は我が家はオスがとても多く生まれ この後は1人のママから1匹の子猫しか
生まれないって時期がありましたね。今はお陰様でオスもメスも半々に生まれてくれていますが・・・。
逆に今はメスが多くなってる気がします。ニケのお陰でマドンナもDMと言うタイトルが取れることができました。彼女自身は活躍はできなかったのですが とてもいい子猫をたくさん生んでくれました。
もう彼女の子猫は見ることができないのが残念ですが 家でのんびりして丸々太っています。
みんな健康で長生きしてくださいね。それが命がけでママが生んでくれたママへの恩返しなんだからね。

この写真はJAZZがアワードを走るきっかけになったGCでのはじめてのショーの時の写真です。
ちょうど1歳になった頃ですね。この頃は6kgあった頃です・・・今は・・・・。1.5kgUPしてますが・・・・。(笑)
b0054953_23465366.jpg

[PR]
by amyparadise | 2009-05-12 00:00 | その他