人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7歳の誕生日おめでとう!!

今日はウルフとクラウディアの7歳の誕生日。

富山に行った クラのママから写真を戴きました。(いつもありがとうございます)
4kg前後だと言うことで 我が家から巣立ってあまり変化がないようでよかったです。
アメショーが割りに大柄だということを知らない獣医さんが多いのにびっくりしますね。
女の子では4kgなんてあってもまったく問題ないんですよね。(胴の長さにもよりますが・・・)
男の子は我が家でも去勢してなくて7.5kgの子去勢して8kgの子も居ます。
変わらない子はオスでも4kgしかない子もいます。ニケなんて4.5kgもあります。
彼女は骨格がいいので そのくらいあってもデブではないんですよね。健康で長生きしてくださいね。
チコちゃんと仲良く15歳20歳とがんばってください。
我が家に居るクラのママも10歳そしてパパのきいち君13歳です。両親の年齢は超えてくださいね。
7歳の誕生日おめでとう!!_b0054953_20264832.jpg
7歳の誕生日おめでとう!!_b0054953_202739.jpg

by amyparadise | 2009-07-04 20:31 | cat アメショー