アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オリオン&オーレン

七夕で7歳になりました!!!

誕生日おめでとう! シルバーのオス2匹とも山口県に住んでいます。
そして10月10日生まれのブラウンのシンバ君も一緒です。
健康で7歳を迎えてくれたのはとっても嬉しいことです。彼女の第一条件が健康な猫!でしたから・・・・。
こればかりは絶対とは言えませんが 健康で長生きできるに越したことはありませんが
そうでない場合もあります・・・。 気をつけてあげて長生きできるのだったら気をつけてあげようと飼い主さんも思うでしょう。これから暑くなり 水もたくさん飲みたいでしょうから新鮮な水をいつも用意してあげて欲しいです。そして熱中症に気をつけてくださいね。
我が家は24時間365日って言っていいほど エアコンの稼働率が高いです。
写真が来たらまたUPしますね。
[PR]
by amyparadise | 2009-07-12 18:43 | 卒業生