アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクチン完了!

今日はマドンナの仔猫のワクチンに行ってきました。凄い雨の合間をぬって・・・・。
いい子でした。体重は950g スクスク成長しております。S様 お待ちくださいね。

さて25日の土曜日はCFAのクラブミーティングに参加し、アワードパーティーに参加してきました。
今年はお陰様でマーフィーの表彰とマドンナの表彰とマグナムの表彰と大忙しでした。
DMにはグランが協力してくれたのでOWのMANAちゃんと壇上に・・・・。
マグナムの時はメンバーのHATSUMIさんにお付き合いいただきました。
色々なお友達にお祝いを戴いて嬉しかったです。今期もみんなでワイワイ騒ぎましょうね~・・・と。
我が家は秋からの参加ですが 今からとっても楽しみです。仔猫も可愛い子が居るのでそちらも楽しみ。

クラブからHATSUMIさんとMURPHYのOWさんには恒例のガラスのフォトフレームに
写真と文字を入れたものをお渡ししました。
b0054953_23254990.jpg

これが欲しい方はがんばってくださいね。毎年クラブからプレゼントさせていただきます。

そしてManaちゃんからは素敵な刺繍とワッペンを戴きました。
b0054953_23303853.jpg

b0054953_23304981.jpg

そしてジュラクからも豪華で素敵なブリザードフラワーを戴きました。有難うございます。
b0054953_23315136.jpg

[PR]
by amyparadise | 2009-07-27 23:29 | その他