アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地震

皆様から 大丈夫ですか? とメールがたくさん入っておりますが

猫も人間も家も無事です。ご心配戴いてありがとうございます。

電話も数件戴きました。

断水もなく 停電もなく ホッとしております。

震度5はやはり凄い揺れで 出ている子達が飛び跳ねていました。

猫の水もこぼれたり・・・・。地震が終わったあと4匹 トイレの中に立てこもり(笑)

1時間経っても出てきません・・・。抱っこして大丈夫と言って 落ち着いたらしく

今は ハンモックで寝ています。 

こういうときに猫の本当の姿が見えますね。マグナムなんて寝てました・・・・(やっぱりネジ無い?)

他の子もスリスリしていて大丈夫でした。皆さんの所も大丈夫でしたか?

改めて今回の時のような場合どのような準備をしたらいいか考えさせられました・・・・。

フードのストック 水の確保・・・などなど・・・・・。まだまだ地震がありそうなので皆様もお気をつけください。

取り急ぎ 無事のご報告まで・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-08-11 12:07 | その他