アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年賀状

そろそろ そんな時期になって来ましたね。

今年はなんだか喪中が多いようで もう数枚着ております・・・・。
寒いから? 人間も猫も体に気をつけましょう・・・・新型のインフルエンザも流行っているようなので・・・・。
猫にも移る?なんてニュースでもやっていたので怖い!怖い!
我が家には今 チビチビが居ますので 風邪なんて引かせられません・・・・
部屋を暖かくして 免疫を上げています・・・。この際食欲が落ちても仕方ありません・・・・。
今年は年賀状誰にしよう・・・悩みます・・・・・。娘はチビチビがいい~って言ってますけど・・・・・。
まだ目が開くか開かないかでは 可愛くありませんからね~~~~~(笑)
楽しみな子が生まれてますので 早く大きくならないかな~と思いながら見守っています・・・。
年末 交通事故なども増えますので 皆様 安全運転で・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-12-03 13:09 | その他