アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウランちゃん

b0054953_18275449.jpg

大きくなって 思ったよりも可愛くなってきて 一安心・・・。テレサの仔猫は化けるので どう化けるか?
多分 ベリーちゃんみたいに可愛く育ってくれるでしょう・・・・。

b0054953_18283884.jpg

ビンテージ君 すっごく甘えん坊で すぐ手にもスリスリ・・・・ゴロゴロ喉を鳴らしてそばに来てコロンって
寝転がる・・・。 男の子は本当に甘えん坊で可愛い・・・・。
もって生まれた性格が甘えん坊な子はずっと甘えん坊・・・。
勿論血統もあるんだけど10匹が10匹同じ性格にはならない・・・。
人間もそうだけど 同じ環境で同じように育っても もって生まれた性格で違いが出てくる・・・
なぜなら 新しい家に行き 性格が変わる場合があるから・・・それは新しいOWさんの接し方で変わる。
我家を巣立った時と変わらないということは きっとオーナーさんの接し方が我家と変わらないものだと考える・・・・。
同じ兄弟でもシャイな子 動じない子 泣虫な子 元気な子 がいる。猫と人間のかかわり方で性格が変わることが考えられると私は今までの経験上・・・そう思いますが・・・・。我家では小さい頃から人間が大好きになるように育てています。(秘訣は内緒) (笑)
もって生まれた性格がとても良い子だったらある程度の年齢にいっても 性格が変わることができるんじゃないかな・・・。自分の家で性格がいいのは当たり前 誰かお客さんが来た時に出る性格が正しいのではないかなぁ~。どうでしょう?
あっ・・・あくまでも私の個人的な見解ですけどね これは人様に押し付けるものではないと思っております。
どっちにしても 甘えん坊で可愛い子が一番いいと言うことですよね!!
[PR]
by amyparadise | 2010-02-26 18:37 | kitten 仔猫