アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブラウンばっかり・・・

b0054953_1533126.jpg

我家では大人にも人気の おもちゃですが・・・・
勿論 仔猫にも大人気・・・多少使い方を間違えていますが・・・・・。

おもちゃの上に乗るものではないのですが・・・みんな乗り 動きを止めてしまいます・・・・。
ブラウン達の時と ブルー達の時・・・・色別に分かれたり 性別で分かれたり・・・面白いですね。
2匹のママたちから生まれた仔猫達は全員一緒に遊んでいます・・・・。
元気でなによりです・・・・。 仔猫のお問い合わせお待ちしてます♪ 

そして・・・・



先日ジャパンノルのショーの抽選でこんなものをGet!!
b0054953_1536418.jpg

猫ベットらしいけど 籐で出来ている豪華なものでした・・・・
抽選会は天井までのキャットタワーが5本?とかお酒など 凄く豪華景品の抽選会がありました。
ラッキー!! これは寝室でMIUが使用しています~。(笑)年よりは大事にしないとね!
[PR]
by amyparadise | 2010-03-14 15:38 | kitten 仔猫