アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レッドタビー

最近 レッドタビーがCMの効果?で人気のようなんだけど・・・・・。

ネットの仔猫の里親募集サイトなどを見てると レッド?薄くない?カメオじゃないの?
見たいな色が居たり・・・・。ブラックタビー・・・・?? ブラックスモークだよね~。
とかオレンジタビーやゴールドタビーなど そんな色の名称ってあった?って言うのが
多々見られる・・・。明らかにどう見てもブラウンタビーなのに レッドタビーで募集していたり・・・・。
ある程度のブリーダーさんだったらカラーなどは間違えることが無いと思うんだけど・・・・・。
カメオやクリームとか赤系は我家もウイッシュだけなので 今後仔猫が生まれた時悩む時が来るのかしら?
私はカラーの遺伝・・・苦手なんだよね~~。でも これから色々なカラーも生まれるでしょうから
お楽しみにね。
[PR]
by amyparadise | 2010-05-31 20:43 | その他