アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rwパーティーの案内が・・・・。

b0054953_2101397.jpg


今日 このような手紙がリジョンから届きました。
パーティーは去年と同じ会場らしいですね~。
クオの21位の表彰と カラーの表彰のスワット君のものでした。
ファンタ君のカラーの2番は Manaちゃんちに行ってるかな~。
ブラックの1番のHatsumiさんちにも行ってるかな? 

皆さんそろそろ 何を着ていくか?って考えてるんでしょうね~。
今年はなんだか 物珍しさで顔だそうかなぁ~って言う人何人かいて可笑しかった・・・・。
どんなことがあるのかしらね? 今から楽しみですね。

そのまえにミーティングもあるんだろうなぁ~。
[PR]
by amyparadise | 2010-06-01 21:03 | その他