アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々・・・・。

先週巣立った Wendyの写真が届きました。新しい家でママと楽しく過ごしてるそうです。
すぐに慣れてくれて スリスリゴロゴロです。写真有難うございました。お転婆なのは相変わらずだそうです。
b0054953_1505629.jpg


そして ジャパンリジョンからこの楯とロゼットが届きました。 ロゼットの写真は撮影していませんが・・・。
かなり大きなロゼットです。
今年はデレクターの交代の年でスタッフも変わったのかしら? 
ミーティングにも参加できなかったので まったく詳細がわかりませんが・・・。
また来年もパーティーに参加できるように皆様 頑張ってくださいませ。
我家はマイペースでやっていきます・・・・。秋にはカラフルな仔猫も誕生するかも?
でとっても楽しみな我家です。ウルフ君も後継者を残さなくてはいけないし・・・。Jazz君も年なので
後継者を残したいのですがね~なかなか 後継者にふさわしい子が現われなくって(^^ゞ
b0054953_1521524.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-07-23 15:04 | 卒業生