アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アワード

b0054953_1151576.jpg

今回 使用があり パーティーには参加しませんでしたので 広告だけ出させていただきましたRちゃん綺麗に仕上げてくれてありがとう!仕事は速いし 綺麗だし いつも助かります。

b0054953_1162915.jpg

そしてクオはこの賞状とブラウンの2位と楯とロゼットを戴きました。
b0054953_1171063.jpg
b0054953_1172365.jpg

そしてアメショーのブルーのカラーのワン、トゥーを戴くことが出来ました。
OwのManaちゃん ありがとう! スワットとファンタは JazzとTelesaの子です。
綺麗なブルータビーを私にたくさん 見せてくれました。

*これからも綺麗なブルータビーの増殖を後継者にも託します。
もう少しテレサにも頑張ってもらえたらと・・・・(^^ゞ


今回はとてもカラフルなメンバーの入賞でした。ブラックでGCを取るのはとっても大変だと思います。
カフェも良く頑張りました。 

今年は我家も少し変わったカラーで参戦できたらと思ってます。
さてどんな色になるでしょうか・・・
[PR]
by amyparadise | 2010-07-27 11:10 | その他