アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風

この時期に 台風なんて・・・週末は関東あたりにいるみたい?
週末ショーがあるのに 皆さんご苦労様です・・・・・。

今日は寒いので 明日辺り富士山も真っ白かな? 

最近 繁殖でのお問い合わせが多いのだけど そんな時期? 
それともだいぶ減ったと思っていたけど ブリーダーさんが増えた?

我家は出来たら家族として 避妊・去勢してくださる方を最優先でお渡ししたいと
思ってます。 特に ブラウンの子 目がグリーンではショーには参加はちょっと・・・・。
ブラウンのアイカラーはゴールド・・・我家は綺麗なゴールドが多いので シルバーとシルバー
の仔猫でブラウンが生まれたら両親綺麗なグリーンなので ゴールドの目色はあまり期待できない
毛色はとっても綺麗なんだけどね・・・・。シルバーのおんなのこも避妊してくださる方優先に
お渡しを考えています。初の組み合わせどんな大きさになるか?想像もつきましぇん。

そのうちシルバーでショーに参加するかも?知れませんが・・・・・。
我家がシルバーを出してると みんなびっくりするかしら?(笑)
シルバーは一番難しいと思うから やりがいがある・・・下毛が白く 白黒のコントラストが良く
コートはハード そして目色は綺麗なグリーン。そしてバランスが良く 華やかで目を引く子。
そんな子に早く出会いたいものです・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-10-28 14:45 | その他