アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写真ありがとうございます。

b0054953_2141916.jpg

リタの息子のアール君 我家とはわりに近い場所に巣立った子。
久しぶりに 写真を戴きました。 元気そうでなによりです。
我家と同じ獣医にかかっていますので 去勢の時や獣医にかかる時出来るだけ私も一緒に
顔を出すようにしています。 リタにそっくりですね~リタは黒が凄く強い子なので色柄がとっても綺麗だとアール君も言われるそうで ママさんもとっても嬉しく鼻が高いそうです(笑)
健康で元気で年齢を重ねてくれることを祈っています。

季節の変わり目人間も猫ちゃんも体調を壊しませんように・・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-11-15 21:07 | 卒業生