アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

貰ったもの・・・。

キャットショーで下記のトイレを貰いました。ハーフカバーはいつもお世話になってるEさんに・・・
おっそわけ・・・いつも楽しく過ごせるのはEさんのお陰だもん ♪
b0054953_20553576.jpg

そして下記のカバータイプ ハーフカバーの次に貰ってしまって・・・
お産用にいいのでKeepしておくことにしました。
b0054953_2055158.jpg

1日に2個もトイレ貰ってしまった・・・(^^ゞ車で良かった・・・
新幹線だったら持って帰れないもの。トイレに立てこもり生む子にはお勧めかも。
スノコに爪がひっかかり踏ん張る力が思い切り発揮できるみたい・・・テレサもこれで生みました。
勿論砂は入れませんよ。スノコの下にペットシーツだけ敷きますけどね。
[PR]
by amyparadise | 2010-11-17 21:00 | その他