アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Wendyちゃん

b0054953_22085.jpg


日曜のショー会場にWendyのママが Wendyの写真を持って遊びに来てくれました。
とっても可愛い写真 沢山ありがとうございます。
Wendyの大好きな ねずねず2号をプレゼント させていただきました♪
貰った写真の中で一番好きな写真を載せますね。パパはWallyでとってもパパに似てます。
ママはラテ。ブルーソリッドとブラウンの仔猫ですがとっても綺麗なカラーです。
ちょっとお転婆なのはムーンに似てますね。両親大きな子なのでBigになることでしょう。
また逢えるのを楽しみにしております・・・。
会場には久しぶりに人妻になったHちゃんも遊びに来てくれました。
そしてカミュのパパとママも遊びに来てくれました。ファンタの息子ですので 
とっても嬉しかったです。カミュもブルーのカラーが素晴らしく 骨格もしっかりして
将来有望です。これからの活躍が楽しみですね・・・・・・。
ヴィンちゃんも頑張らなくちゃね!! 

PS又このペアリングもしたいなぁ~と思います。
[PR]
by amyparadise | 2010-11-30 22:06 | 卒業生