アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年もあともう少し・・・・

トラ年ももう終わってうさぎ年になりますね・・・・。
来週 横浜ベイのショーで今年最後です。来年もまだまだあるみたいですけど・・・・・・。

皆さんにとってトラ年はどんな年だったでしょうか?

我家はあわただしく過ぎた・・・と言う感じですね。

アメショーのスタンダードに沿った子をキャットショーに連れて行く・・・
今まで通り真面目に 頑張っていきます。

いがいに 自分のブリードのスタンダードを読まない人が多いんですって・・・。
わかりきってると思ってるから?確かにそうなのかも・・・・・・。
もう一度 じっくりスタンダードを読み返すのもいいですね・・・・。
年末のお休みに・・・・・。

いがいに思い違いに気が付くかも知れません・・・・。
アメショーはコビーでは無いとかね・・・。
目の形がまん丸ではないとか・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-12-13 23:07 | その他