アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年スタート!

b0054953_043845.jpg


昨年は大変 皆様にお世話になりました。
新しい出会いがあり とても有意義な1年でした。
2011年はどんな 出会いがあり出来事があるか楽しみです。

今年1年も猫たちに健康で長生きをしてもらえたら それだけで十分です。
新しいお家で新年を迎えた子たちも とっても幸せものです。
あみぱらっこたちの幸せを心より願っております。

2011年はスタンダードに近い子たちをショーに連れて行けたらと思います。
それにはいいブリードをしなくてはいけません。
幸い 我家にはとても素晴らしいものをそれぞれに持った子達がいますので
これからのブリードが益々 楽しみです。 色々なカラーも今年はお目見えすることでしょう。

飼い主の皆様も お体に気をつけてくださいね。
ノロウィルスやインフルエンザが流行っているそうなのでくれぐれも寝正月になりませんよう 
心より祈っております。

今年も今まで以上に誠実に猫と向き合ってすごして生きたいと思っております。
ほら 年寄りの猫が増えてきたので 1日1日を大事にしたいと思います。

本年も どうぞ宜しく御願いいたします。
[PR]
by amyparadise | 2011-01-01 00:12 | その他