アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月になりましたね。

3月は凄く長く感じました。地震があり 余震があり いろいろなことが沢山ありました。
仕事も忙しく あわただしくしておりました。
子猫も 巣立ち ホッとしているところです。 お渡し予定の子はお渡しできて
肩の荷が下りたところです・・・・。

4月になって少しずつでも復興して行く事を祈っております。

皆で節電し 夏も計画停電が無いようにできたらと 我が家も節電に励みます・・・。

福島にはアメショーの仲間も居るので きっと彼は頑張りやさんなので 頑張ってることと思います。

週末大阪でショーが開催されますが 皆さんが無事にショーを終えられ帰宅できることを心から祈っております。 都内ではなかなか 当分開催は難しいと思いますが・・・・。
万が一ショーの最中に大きな地震があったとき その主催クラブはどうするんでしょうね?
確かショールールにはそんな保障はなかったような・・・・
ジャッジの怪我の保険はあったと思いますが・・・
万が一強い地震があったときどうなるのでしょうか?
その辺りは主宰クラブが考えているでしょうけど・・・
ショーどころではない・・・でもショーなどのイベントを開催しないと元気が出ない・・・。
どっちもわかるだけに どうなんでしょうね? 今朝のTVでもやっていましたがどっちがいいと
いえないだけに悩みますね。 元気が出る方法・・・・。

まだまだ余震が3、や4などなので 気が休まりません・・・。震災の避難所に居る方が1日でも早くゆっくり休める環境が整うことを祈っております。

動物たちも1日も早く飼い主さんと生活できるといいですね・・・・・。


今回、いろいろと考えさせられました・・・。

今後どうするのか 考えていきたいと思います。
[PR]
by amyparadise | 2011-04-01 18:32 | その他