アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地震

昨夜また 大きな地震がありましたね。

我が家からも東北の方に猫をお渡ししてるので メールをしたら 停電していますが 大丈夫です!
と連絡が来て ホッとしました。 まだまだ 大きな余震があります・・・
くれぐれも 気をつけてください。 日本全国に猫をお渡ししていると その場所により あの子
この子 とメールをしたりします。海外にもお渡ししてるので そっちも心配になります。
猫たちと飼い主さんがどうか無事で過ごせますように・・・と毎日祈っております。

復興の気持ちが起きた矢先の大きな地震に 被災地の皆さんも怖かったことだと思います。
勿論 動物もきっと心のケアーが必要でしょう・・・。

でも 大事な子たちと生きていくために頑張らなくちゃ!

だいぶ暖かくなりましたが お体ご自愛下さい。
[PR]
by amyparadise | 2011-04-08 22:42 | その他