アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目のワクチン終了

b0054953_1346364.jpg


3月に生まれたシルバーのおチビたちも無事に2回目のワクチンが終わり 副作用も無く
眠りこけることも無く・・・ちょっと寝て 飛び回ってました(^^ゞ
嘔吐も下痢も熱も無いので大丈夫でしょう・・・・
我が家のワクチンは普通のワクチンよりも量が半分なのでそれもいいのかもしれませんね。

来週辺りお渡しになるので お婿入りグッズを製作したりしております。
ゼウちゃんの新しいパパとママが楽しみに待っております。

シルバーの女の子は残そうか どうしようか?考え中。
もしかしたら 募集をかけるかも?知れませんが・・・もう少し考えます。
[PR]
by amyparadise | 2011-06-18 13:51 | kitten 仔猫