アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シルバーの仔猫

b0054953_23311244.jpg

この子は3月に生まれて今半年で3kgあるそうです。
この3月に生まれた2匹のシルバーの仔猫たち 私が4ヶ月位まで悩んで悩んで
募集をかけました。男の子も女の子もとってもいい子だったの・・・。
女の子は我が家の子らしく 小柄・・・。男の子は大きくなりそうだけど
ターニッシュが多かった・・・・。ターニッシュと目の色、骨格 いい子生まれるといいな~~。

この子も成長が見たかったので 近くの 1匹我が家から巣立った子の居る家に お友達として
迎えられました。ちょこちょこ会えるのが嬉しいです・・・。
私の好みの顔に育ってて・・・・・・まだまだ成長が楽しみです。
この兄妹はとにかく活発で写真が撮れないくらいでしたから この写真はとっても貴重。
女の子はもっとすばしっこいので撮影は不能かと・・・・。
でも女の子も娘さんとご両親の家に次女として迎えられ ご主人が激愛してくれてるそうです。
勿論お姉ちゃんもお母さんも皆で可愛がってくれています。

OWのH様、O様 末永く宜しく御願いいたします。
[PR]
by amyparadise | 2011-09-29 23:37 | 卒業生