人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のショーが・・・

12月17-18日に横浜の瀬谷の会場で開催されました。
頭数はカタログ上では90匹
アメショーの大人はと言うとシルバー♂CH、シルバー♀CH、ブラウン♂CH、ブラウン♀CH、
ブルー♀GC、アンドホワイト♂CH、アンドホワイト♂GC、トーティー♀Openでした。
アンドホワイトのCHとブラウンタビーの♀CHがグランドチャンピオンになりました。
おめでとう!Tちゃん凄く嬉しかったみたいで 私も嬉しかったです。女の子でGC取るのは本当に大変なことなのでよかった 良かった・・・我が家でも10回前後かかる女の子も居ました。
数回で上がってくれるのは本当にまれ・・・男の子でも掛かる子はかかりますしね。
我が家は無事にCHになったので引退し ママになってもらいます。
会場でも発情で転がっていました。(笑)

我が家は第二段の仔猫が生まれております。目も開いていませんので今しばらくお待ち下さい。
アンドホワイトの仔猫とシルバータビーの仔猫が生まれております。
目が開いてタイプの判断ができ次第 待ってる方に連絡を入れたいと思っております。
10月生まれも今回の子も初の組み合わせですので 申し訳ありませんが宜しく御願いいたします。

家のユーミンよりもまなちゃんちのキツンの男の子の方が体が大きく重くて
家がキツンみたいだった~~~(笑)

今年最後のショーが・・・_b0054953_2026528.jpg

by amyparadise | 2011-12-19 20:27 | キャットショー