人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AMG君

AMG君_b0054953_16311477.jpg


先日のリバーサイドのショーの時に 新しいデジカメで撮影した物です。
画素数が多いと 綺麗に撮影できますね。 
マゲちゃんとっても可愛く綺麗な色に撮影できています。

初めての神戸のショーでダクトの音が怖いよ~と
審査ケージに掴っていたのが嘘のような写真でしょう?
身体はスクスク大きくなっても 可愛さは変らないね~と色々な方に褒めて戴きました。
キツンの愛らしさをもってるようです・・・そしてペルシャのお友達に抱っこさせてあげたら
驚いていました。重いのと骨格の良さ、腕の太さは骨なんだ?って言われました。ペルシャは毛で
太く見える子もいるんですって・・・アメショーは短毛なので毛ではごまかせないんですよね。
思ったよりもずっしりしていて驚いたとの事でした。
AMG君は大人しいので抱っこさせたりしてあげられるから抱っこしてもらったりしてます。
そして 皆がショー会場で写真を撮りまくっていた姿は下記の姿です(笑)



AMG君_b0054953_16312920.jpg


完全に爆睡して手を触っても起きなかったです・・・・。
きっとこの姿あちこちのカメラの中に入ってるんだろうな~~~。
by amyparadise | 2012-04-18 16:40 | kitten 仔猫