アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10歳おめでとう!!!!!

今日はクラとウルフの誕生日! 2匹とも10歳になりました。

10歳過ぎると色々な病気が増えてきます 腎臓、甲状腺、癌など・・・
一日でも元気に穏やかに過ごして欲しいと思います。
クラ&ウルフ おめでとう!!

クラのママのY様から写真を戴いたのでUPさせていただきます。
クラはY様の家で沢山、沢山可愛がって戴いて 感謝しております。
これからも 年とともに大変になりますが どうぞ宜しく御願いいたします。

我が家のウルフは相変わらず顔でかの体華奢さんだけど
病気もせず頑張っています。ウルフの同じ血統のニケも4月で11歳になりました。

あみぱらの卒業生がみ~んな元気に過ごせることを心から祈っております。
b0054953_16471634.jpg





b0054953_14313099.jpg

[PR]
by amyparadise | 2012-07-04 14:37 | 卒業生