アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お渡し

今日はサンタのお渡しだった。芝公園で待ち合わせて、新しいパパとママにお渡し。
車内で少し話をして、私たちはTICAのショーがある浅草へ。
シャンプーを買いたかったのと水入れと注文してあったおもちゃを貰いに・・・・。
久しぶりに猫仲間と話をしながら楽しいひと時・・・。
アメリカンは大人もキツンも各3匹づつしか居なくて寂しかった~。
今回テレサの後腹の うららが出るということでo(*^ー^*)oワクワクして出かけた。
凄く可愛い子でテレサよりも女の子らしい顔をしていた。体も凄く重くてずっしりとしていた。
さすがマリアンママに似て大きくなりそうだわ。昨日 初ショーで今日も少しビビリだったけど
テレサなんてもっとビビリだったから全然ましだと思ってみていた。 キツンのブラウンの♀。
これも又可愛かった~。今回は大人よりもキツンの方が粒そろいだったような気がした・・・。
サンタの様子を電話で聞いたが部屋を別にしてるらしい。そこでは凄く甘えてるようだ。
今日は疲れてるだろうからゆっくり休ませて貰ってあしたは先住の子(チンチラシルバー)
と慣れてもらうために同じ部屋でケージに入れて対面をさせるようにした。
時間をかけて焦らないでと伝えた。ママもパパも仕事で昼間は居ないようだし・・・。
居ない時はケージに入れてと伝えた。なれたら出していて構わないと・・・。
大きなわんちゃんもいるのでその子にもなれてもらわないと。なれたときが少し怖い気もするが・・・なんせ無謀なサンタ・・・きっと犬の上に乗って寝たりするんだろうなぁ~。
今日は温度差のせいか頭が痛い・・・早く寝るか・・・。U様宜しくお願いします。
サンタ頑張って早く本領を発揮してね~~~。
[PR]
by amyparadise | 2005-01-30 22:24 | kitten 仔猫