アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月1日 Q-Litterキツン達 1歳誕生日

長男 ウイリアム 70g
長女 ココ     70g
次女 ムーン   100g

こんな感じでQリッターの子猫たちが生まれた。
ウイリアムは女の子の中の紅一点の男の子。凄く優しくてココにヒゲをカットされても大人しく
怒らない子。ずっとヒゲが無かったよね~。
ココは色白でおばあちゃんのヒメコにソックリ。目の大きな可愛い子。
ムーンはまるで男の子のようにお転婆さんだった。これは未だに変ってない。まるで一人っ子だったっけ?と思うほど・・・。ココはパパの帰りを寝ていても玄関まであくびをしながら何時でもお迎えに玄関に来てくれるとパパが言っていた。パパのお陰で性格も変らず良い子に育って嬉しいです。N様末永く宜しくお願いします。又お家にお邪魔しますね。この時期は寒いのでシャンプーは春までお休みしてくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2005-01-01 18:39 | kitten 仔猫