アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4歳 おめでとう!

今日はアールくんの4歳の誕生日です! O様から写真をいただきました。
一緒にいるシルバーの ゼウスも我が家出身の子。 2匹で仲良く暮らしています。
猫のケーキなんていいなぁ~~~。おっとりのアール君と活発なゼウ!
パパはゼウの活発なところが気に入ってるそうです。本来はこっちが猫本来の
性格なんですけどね(笑)我が家はおっとり、のっそりもいますので・・・・

b0054953_054738.jpg

b0054953_06372.jpg

アール君はジャズとリタの息子です。

猫団子 だいぶ寒くなってこうしてるのをこれからますます見かけますね。
こうして巣立っても性格よくいられるのは オーナーのO様の育て方がいい証拠ですね。
我が家で甘えん坊で性格良くても 飼育方法で神経質になったり凶暴になったりします。
変わらずにいてくれるのは本当に嬉しいです。そしてたまぁ~に会いに行ける距離に
この子達がいるのもとっても嬉しいことです。成長を楽しみにしています。
健康でこの2匹がいつまでも一緒にいられることを祈っています。
また遊びに行きますので 宜しくお願いします。
いつも写真ありがとうございます!!!
b0054953_052284.jpg

[PR]
by amyparadise | 2012-11-05 00:03 | 卒業生