アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

地震 

昨日 かなり強い地震にびっくりしました。

知り合いに連絡したら ひさしぶりに怖かったと。 そうですよね・・・・。
我が家の方も震度3でした。 でも揺れてる時間が長かった・・・
流石に隠れてる子はいなかったものの・・・いつ終わるのか?と思いました。

青森に行ったインちゃんの所も無事なようで安心しましたが そんな中我が家の心配もして下さりました。妊婦ちゃん大丈夫でしたか?と。

皆さんにお待ち頂いてるので 無事に健康に生まれてくることを祈っております。
もしかしたら もう1匹 待望の子猫が生まれる組み合わせの組み合わせの子が
生まれるかもしれません。今は無事に生まれることを祈って・・・・
地震などが頻繁にあると精神面でダメージがあり 流産したり死産したりすると
震災の経験のある知り合いが言っていましたので 今はただ 母子ともに健康でと願うだけです。

もうすぐ今年も終わりです 事故や怪我のないように皆様もくれぐれもおきをつけて・・・・
[PR]
by amyparadise | 2012-12-08 19:27 | その他