アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Merry X'mas

b0054953_192414.jpg


皆さん 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

12月22日-23日の横浜ベイのショーで 今年のショーは終わりです。
来年は1月のリジョンからのスタートです。
おかげさまでマゲも10リング中8リングのファイナルと3つのBest Catをいただきました。
年齢で比べられるとまだ若いし完全に出来上がってるわけではないので辛いですが
マゲともう少し頑張ります!今年の2月のキツンからショーに参加して
よく頑張ってくれてると思います。 年末年始はのんびり過ごさせてあげたいと思っています。

ここ数日寒くなり 体調を崩したりしてる子が増えてるみたいですので
膀胱炎、尿路結石、腎臓病など気をつけてください。全て水が関わります。 
寒い時はぬるま湯なども与えると冷たくなくて飲んでくれますのでオススメです。
是非 試してみてください。
お水をの無料が減ると上記の病気の原因になります。
家族みんなで良い年末年始を過ごしていただきたいと思います。
[PR]
by amyparadise | 2012-12-24 19:24 | その他