人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる・・・・・



下記のコンタクトの洗浄の入れ物を眺めてる ミューちゃん・・・・・。
気になる・・・・私を見て 又眺める・・・・。そのうちチョイチョイと手が出る。
ミュー!!って言うと 又眺めてる・・・・・。
PCに気を取られて居たら下に落とされてしまった・・・・穴があいてるからこぼれるじゃん。
ミューは既に 居なくなっていた・・・・。ったく~~~~~。(怒)
ミューは女の子なのに大きな体でなおかつ俊敏。ジャスも8kgなのに俊敏。
デブな子って以外に俊敏だよね。ちなみにミューは5.3kg 獣医さんにこれだけの
体重があると妊娠しにくいよ と言われてしまった。確かに。
体重も欲しいけどやはり良いのはほどほどかなぁ~
我家はやはりベストだと思ってるのはオスは5kg~6kg メスは3kg~4kgかなぁ~
でもそれがなかなかうまく行かないんだけどね~。
みんな体重を増やすのが大変だと言うが痩せさえるのも大変なのよ~~~。
そのお肉誰々に分けて~~って思うことも時々ある。こんなもんだよね・・・・・。
by amyparadise | 2005-03-30 17:38 | etc・・・