アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初 ワクチンン

ウォーリーが 初ワクチンなので獣医に連れて行きました。基本的に子猫は獣医に連れて行き
大人は往診です。(頭数をまとめてワクチンをしてもらっているので)どうして子猫は獣医に連れて行くかと言うと 車に乗ったときと外に出たときの反応を見るために・・・・。
初めての外で、車にはじめて乗ったけど鳴きもせず良い子。で獣医に着きワクチン接種
鳴きもしなければ?状態で終わり。診察台でウロウロ。
キャリーに入れても大人しい。w( ̄o ̄*)wおおっイイコジャン。
全然問題なく我家に到着。やっぱりこの子は大丈夫なんだわと思いました。
体重は1.2kg上等です。 でもわたしどうみても ポメラニアンに見えてしまう。
コロコロしてるからかな?似てると思いません??
家ではやんちゃ小僧なのに・・・。昨日もママと先日出した写真のように同じ事をしていましたわ。
SHOWに出すのが楽しみ・・・。でもムーンのように(隣の猫にちょっかいを出すこと)ならないと良いんだけどなぁ~。
b0054953_21282359.jpg
b0054953_21283842.jpg

[PR]
by amyparadise | 2005-04-26 21:30 | kitten 仔猫