アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Voice 1歳の誕生日おめでとう!!

マドンナママがたった1匹だけ生んだのが真っ黒なボイスだった。夕方の4時ごろだったかな~。まさか黒が産まれるとは思わず え???って感じだった。前回はシルバーとブラウンだったんだよね~。何故に黒?でも真っ黒とはいえない色だった。昔我が家でブラックスモークが生まれたとき真っ黒だったんだよね~。それも生後1ヶ月過ぎまで下毛が黒かったんだ。なのでボイスの色は生後4ヶ月まで微妙だった・・・。お陰で我が家からカオリンの家に行くことになったんだけどね~。でもずっと頼まれていてなかなか渡すことが出来なかったのでやっとホットしたのを覚えてる。グレースが産まれた時に いいよ~1匹でしょう渡せないモンね~と言ってくれてカオリンだったし~黒猫大好きだから・・・スモークでも良いと言ってくれたので決定したんだ!苦節何年だったかな?でも大事に大事にしてもらえて私も凄く嬉しい。20年くらい生きてカオリンを喜ばせて欲しい・・・大好きな子を早くに亡くしてるからその分ボイスには頑張っておじいちゃんになるまで長生きして欲しい・・・。そう思って託したのだから・・・・・・。いつまでも元気でね!!

b0054953_1104633.jpg
b0054953_1105237.jpg
b0054953_1111017.jpg
b0054953_1111733.jpg
b0054953_1112347.jpg

[PR]
by amyparadise | 2005-12-12 01:17 | 卒業生