アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bitter

b0054953_17335867.jpg

12月26日 香港でショーがあり、我が家から巣立ったBitterがKittenクラスでエントリーをしました。Kiitenは106頭のエントリーがありその中でアメリカンショートヘアーのキツンは7匹居ました。Bitterは7ヶ月。他の子も6ヶ月7ヶ月の同じような月齢の子の戦いです。
106頭だとファイナルに入るのも大変。15位までの表彰になるようです。日本では大体10位までですけどね。Bitterも1リングだけファイナルに残ったそうです。15位ですが良く頑張ってくれました。OWのステファン&サンディーありがとう!!4Ring あってBOBは3リングで頂いたとか・・・・嬉しい限りです・・・・・。Bitterお疲れ様!!益々かっこよくなったね~。私が予想したように育ってくれて本当に嬉しいです。香港に行って会いたいです。もっともっと大きくなってね。
[PR]
by amyparadise | 2005-12-29 17:40 | 卒業生