アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リジョナルショー

14-15日浜松町会館にてリジョナルショーが開催された。全部で300頭以上のショーでした。
アメリカンもキツン6大人19匹のエントリーでした。ブルーソリッド、ブラック、ブラウン、ブルー、シルバー、ブルー、レッドとかなりカラフルでしたね~。
b0054953_18102326.jpg

ユーユはOpenクラスでのエントリー182番がゆーゆです。CHの2歳過ぎてる大きな♂とカラーで競います。黒がユーユについているので黒のカラーではユーユが1番と言うことになります。そしてウイナースを6本頂いたので無事にCHになりました。おめでとう。ショーマナーも凄く良かったです。Aさんありがとう!!プロ写真撮りたかったよね~~~。
b0054953_18103065.jpg
b0054953_18103799.jpg

Manaちゃんちのアンジュちゃんもユーユと同じOpenクラスでのエントリーでした。
無事に6本のウイナースを貰いCHになりました。おめでとう!!
b0054953_18105399.jpg

そしてそして、私も大好きなミルキーちゃんがグランディングしました~~。おめでとう!!
これから良いママになる事でしょう・・・・。
b0054953_18112877.jpg

今回はASCJのメンバーが沢山そろってにぎやかなショーになりました。でも広いスペースのショーでぐったり疲れてしまいました・・・・・皆様お疲れ様猫共々ゆっくり休んでください。東京は2月にならないとショーはありませんのでゆっくりお休みします・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2006-01-16 18:21 | 卒業生