アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Indy君

b0054953_14103716.jpg


この写真はOWさんの所から拝借して来ました。
12月にインディーは新しいお家に行きました。3歳でした。
新しいお家の可愛いスコちゃん花梨ちゃん(避妊済み10ヶ月)のお友達として我が家の避妊・去勢組の中から彼女の性格を聞いて 私がピックアップしてお渡しを決めました。
既にこの調子です。インディーにとっては我が家よりも数倍も幸せでしょう。OWさんも花梨ちゃんもインディーを迎えてよかったと言ってくださっています。大きいと慣れないと言うのは性格次第だと言うことが解りますね。先住の子の性格新しく迎える子の性格を考えたら全然平気なんですよ。ただ焦らずノンビリ2匹の距離を縮めて貰えばいいわけですから・・・・・。
2匹の様子次第では早く仲良くもなってくれるんですけどね。今は2匹でくっついて寝て遊んで・・・スコとアメリカンの違いを堪能してる毎日だそうです・・・アメリカンのスタミナには驚いたそうです。3歳過ぎても体は1歳くらいと表現したらわかるでしょうか?花梨ちゃんはいるもまったりしていたそうですがインチャンが行ってからは良く動くようになったとか・・・・。
こういうのを聞くととっても嬉しいですよね。性格によっては多数よりも1~2匹が良い場合もありますからね~。
[PR]
by amyparadise | 2006-04-03 14:18 | 卒業生