アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

離乳食始めてます。

b0054953_12315833.jpg


お皿から出して食べる子・・・必ず1匹は居るんだよね~。ったく・・・・。
そろそろ、離乳食のペーストも飽きてきたようで ママに上げてる茹でたささみを奪い取り
昨夜から同じものを食べ始めました。トイレも出来るし ペーストよりも汚れなくて良いわ。
おととい位かな~離乳食のお皿の中駆け抜けて行った子が居て見事にベージュになり
最悪だったので ちょうど良かった・・・。元気に駆け回るのは良いけどみんなにちょっかいだして歩くのはやめてね。横になってる人間の肩に来て横になっても支える手が無いので落ちるよ・・・ってやっぱり落ちた・・・。この子達危ない時には人間の手があると思ってるんだよね~。最近は子猫用キャットタワーから飛び降りてるし~。横っ飛びごっこが流行ってるらしい・・・。
若いうちは何でも楽しいのね~~~ふ~~~ん。
[PR]
by amyparadise | 2006-04-20 12:31 | kitten 仔猫