アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はYリッターキツンの誕生日です。

b0054953_15531447.jpg

↑Bitter Beat 君です。今は香港で生活しています。凄く大きくなりました。
b0054953_15533369.jpg

↑YuuYuです。 ユーユにはリジョンショーで久しぶりに会いましたがとっても可愛かったです。ユーユの仔猫も見てみたいですね~。
b0054953_15544250.jpg

↑ Mocoです。我が家に残しました。モコはとってもすばらしい子を産んでくれました。

3匹はJAZZとRITAの仔猫たちです。私は黒猫が2匹も居たことに驚いたのを今でも覚えています。紅一点のブラウンの雄がビター君でしたね~。色もすばらしく綺麗で耳付きも素晴らしい男の子でした。ビターに又会えることを楽しみにしています。
1歳の誕生日おめでとう!!!健康に気をつけて長生きしてオーナーさんを幸せにしてあげて下さいね。
[PR]
by amyparadise | 2006-05-01 16:03 | 卒業生