アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなって~

b0054953_1462011.jpg
b0054953_1462871.jpg


先日、地震があり大丈夫?とメールをしたら 写真と共に大丈夫です。みんな元気です。
と連絡を戴きました。オリオンもオーレンももうじき3歳になります。元気で長生きしてママを喜ばせて下さいね。弟分のシンバも 困った顔から大人の顔になりましたね。彼も10月で2歳になります。誰かに似てるんだけど~だれだろうか?パパ似なのかなぁ~~~~??
ママにはぜんぜん似てない気がします・・・・・。
でも 巣立った子達が元気に育ってると言う報告を聞くと本当に嬉しいです。
これからも末永く宜しくお願いします。Y様 写真ありがとう!!!
[PR]
by amyparadise | 2006-06-19 14:11 | 卒業生