アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うまうま♪

b0054953_0255298.jpg


今日のお昼は素晴らしい御馳走でした。私かなりの好き嫌いがあるのですが 
な・な・なんと 私の食べれないものは1品もありませんでしたぁ~すごい~~~~
お世辞も冗談も抜きで 真面目に 全部食べられるものでした。めちゃ美味しかった~~~。
こんなお嫁さん欲しい!なんて思いました・・・・。(笑)
Manaちゃん ご馳走様でした。 やっぱり作るよりも食べるほうが正解です。
味付けもバッチリ~~~。調味料も出してくれたんだけどぜんぜん使わず大丈夫でした。
さすが先生です!! 又御馳走してくださいね~~~~。
料理の手早さに驚きです。あんな短時間で私はまったく作れませんから・・・・・・。
朝抜いて行って大正解!完食 とっても うまうま ♪でしたぁ~
[PR]
by amyparadise | 2006-07-17 23:30 | その他