アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブラックスモーク


↑真ん中に居る黒い物体2個が我家初のブラックスモークの男の子2匹。真っ黒で私はブラックだとばかり思い込んでいました。生後2ヶ月くらいになってやっと下毛が白くなり解った次第です。

↑美人のシルバーちゃんと美男子のブラウン君

↑風呂猫の撮影をしていたんだけど 子猫の撮影をしていてもう終わりかけた頃にママも撮影に参加?子猫のことが気になって仕方なかったらしく飛び込んでみんなを一生懸命舐めていました。産まれた時は胎盤も処理してくれませんでしたが オッパイは点滴に数回通うほど良くだしてくれました。8匹育てるのは大変だったと思います。

ロコまま ありがとね!!これももう4年も前の話ですけどね。
[PR]
by amyparadise | 2006-07-27 18:22 | 卒業生