人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバー


シルバー_b0054953_1835020.jpg
シルバー_b0054953_1834642.jpg
シルバー_b0054953_18341277.jpg

シルバー_b0054953_18331741.jpg

シルバー_b0054953_18342012.jpg

↑ このシルバーの男の子が私の一番のお気に入りの男の子だったの。
名前はきらら・・・・ファミリーフォトに大人になったきららが居ますので見てくださいね。
未だに この感じのシルバーの男の子にお目にかかれていませんが・・・・。

シルバー_b0054953_053283.jpg
シルバー_b0054953_054792.jpg

↑ この子が 紅一点の女の子 ヒカル 男の子の中で育って 餌のお皿をさらって 遠くで
一人で食べるほどたくましい 女の子だった・・・・。このときの顔から想像できないほどタイプが良くなった子・・・・・。この8匹の兄妹の子達は みんな凄く大人になっていい感じに育ってくれた。
みんな 性格がいい子ばかりだった・・・・この時の子は我家にはKeepできなかったけど韓国と日本で元気に暮らしています・・・・。シルバーの仔猫 可愛いわ・・・・・。
by amyparadise | 2006-09-01 00:10 | 卒業生