アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハンモック!!!!

b0054953_23471168.jpg

最近 我家ではみーーーんな ハンモックに乗っている。
ジャス君にもハンモックが欲しかったが なんせ 体重が体重なので 絶対に破ける・・・。
私が作ったのでは無理なので ふ○こちゃんに聞いてみた。 
7kgくらいならOKなんだけど・・・と。
9kg越えてる子も大丈夫か2匹とか乗せて確かめて欲しいとお願いした。
と・・・・・友人のYuki Houseの Hatsumiさんが ジャスのためにハンモックを製作してくれた~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ 実は先週の大阪のショーでそんな話をしていたんだけど 忙しい中作ってくれたの~。ジャスも喜んでずっとまったり乗っています。
又日を改めて写真を撮りますね~。
Hatsumiさんありがとう! By ジャス
[PR]
by amyparadise | 2006-09-10 23:47 | その他