アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワクチン

凛太郎、ヘネシー、ハーフムーンのワクチンが終わった。
いつもの先生に往診してもらう。みんな寝ぼけていたのか 大人しくあっという間に終わった。
みんな良い子だったね~~~今日は大人しくしていましょうね~。(出来るのか謎)
来週には凛太郎が新しいパパとママの家に巣立つ。ずっと待っていて下さって 待望の御子息になる・・・・あたしも少し安堵です。だってかなり待って戴いたんだもの U様 宜しくお願いいたします。ワクチンの副作用はたぶん無いと思いますが経過を見てお渡しまでお預かりします。
後で寝てる写真を撮ってUPしますね。(寝てるだろうか?)
b0054953_23472612.jpg

↑ やっぱり取っ組み合いしてますね~やはりフェロバック3の方が副作用が
少ないみたいだわ。こんなに元気だもんね~~~
b0054953_23473420.jpg

凛ちゃん 1300g突破です。りりしく男の子らしい顔になって来ましたね~。
パパ&ママもうじお迎えですよ~準備は宜しいでしょうか??
[PR]
by amyparadise | 2006-09-29 16:45 | kitten 仔猫