アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかしいな~~~~????

b0054953_18392720.jpg

クリーム色と水色のハンモックを作ったのに カメラで撮影したらピンクに見える・・・。はて??
このハンモックはクリーム色をふーちゃんに! 水色をグランに!と週末渡す為に準備をしました。ここの所ミシンを使ったので疲れた~~。基本的に適当に作るのは良いんだけど 丁寧に作ると疲れるのよね~。最近丁寧な作品を作っていたので疲れた~~~~。もう暫く作らないぞ~と言っても猫ベットも作らなくちゃ・・・・・きが向いたら作るか・・・・・・・。

そうそう今朝?ディープインパクトのレースを見たんだけど3着!残念 でもいきなり1位って言うのもなかなか難しいよね~歴史を変えることだもんね~。でも他の馬よりも1歳上の4歳馬なんだって1位の子は3歳馬だって やっぱり若い子には勝てないのかな~って話して居ました。なんだか自分達の事を言われてるみたいだな~~。最近年だって実感する日々・・・やだやだ・・・
[PR]
by amyparadise | 2006-10-02 18:43 | その他