アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8匹の子猫とママ

b0054953_2316216.jpg


写真が見つかったので 載せてみますね。 8匹の子猫におっぱいをあげるママです。
このように仰向けか 牛がおっぱいをあげるような姿か この2通りであげていましたね。
凄い光景でしょう? 毎回こんなんだったんですよ~。
8匹の子猫を育て上げたRocoちゃんは肝っ玉母さんです!
Rocoが生んだ8匹が我が家での最高の出産頭数でした。1匹は残そうと思っていたのですが
最後の最後にハンターも韓国に巣立ってしまって1匹も結局残せませんでした。
女の子がもう1匹居たら残していたかも知れないけど・・・・♂7匹じゃね~。
でも 3匹が一番育てやすい頭数のような気がしますね。このときの子猫の体重は106g、80g、66g、97g、86g、87g、85g、89gと様々でした。こんなに入ってるんだもんママのお腹はさぞ重かったでしょうね~。Rocoありがとうね~。
[PR]
by amyparadise | 2007-02-14 23:33 | kitten 仔猫