人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期最後のショーが横浜で開催されました。

今期も 今回の横浜のショーで終わりです。また5月から新しいショーシーズンのスタートです。 今回はふーちゃんとグランとアイシアがエントリーしました。アイシアは初めての外、初めての車、初めてのショーなのに やはりパパの血のお陰でしょうか?ノーテンキに過ごしていました。みんなに可愛い~と言われ愛想を振りまいておりました(笑) そしてCHシップでふーちゃんとグラン君がエントリー!初日はグラン君大活躍!今井、小泉ジャッジでASCHを貰って小泉ジャッジから3rd Sh CHを戴きました。そしてふーちゃんは田村ジャッジからASCHとAB 2nd  CHを戴きました。そして2日目はふーちゃんが佐藤、佐田、新井ジャッジからASCHを貰って佐田ジャッジから3rd SH CHを戴きました。もう少しでGCです。あとひと踏ん張り頑張ってね グランも頑張りましょう! 皆様1年間 ショーお疲れ様でした。ビリーもお疲れ様でした。今回は すの のパパとママ(写真はこちら)が来て写真を撮ってくれました。有難うございました。

今期最後のショーが横浜で開催されました。_b0054953_20365670.jpg

↑ふーちゃん(フィガロ君)
今期最後のショーが横浜で開催されました。_b0054953_20355376.jpg

↑アイシス
今期最後のショーが横浜で開催されました。_b0054953_20351032.jpg

↑グラン君
by amyparadise | 2007-04-29 20:36 | キャットショー